生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2023年7月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 まだまだdoTERRA はわたしには新鮮で楽しいです。 遅れましたが、見返したいので 7月のプロモーション チェックです❣️ ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ペパーミント 5ml プレゼントに貰えるのは5ml …

2023年6月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 まだまだdoTERRA はわたしには新鮮で楽しいです。 さて、6月のプロモーション チェックです❣️ ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ティーツリー プレゼントに貰えるのは画像と違って5ml 、少なっ 苦笑 オ…

2023年5月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 ポイント還元率Max の30% になるまでは、LRP注文(定期注文)を継続しようと考えてます。 そんなモチベーションだったにも関わらず、お友達が登録してくれたので、モチベーションのベクトルが変わりつ…

2023年4月 母の日 NFR

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 NFR(アメリカからのお買い物)で、母の日 限定アイテムです。 blooming trio ジャスミン・ネロリ・ガーデニア、3つのちっちゃなロールオンがセットになって ギフトにちょうどいいです。 フローラル系は、…

新規登録キャンペーン中 2023年4月

2023年9月にdōTERRA会員になったばかりの葵です。 dōTERRAが楽しくて生活が変わった感じがしてます♡ わたしが登録したチームでは、LINE で情報発信が大変充実してます。 街中でエッセンシャルオイルを買うのとは全く違い、 買うだけで終わらずその後の…

2023年4月 doTERRA

やっぱりdoTERRA は毎月、さまざまな仕掛けをだしてきて楽しいです♡ さて、4月のプロモーション チェックです❣️ ♡ POM(125PV購入でプレゼント) 食欲を抑えてくれる?? グレープフルーツ ウェールズ人博物学者であるグリフィス・ヒューズによって 1750 年…

BOGO 2023年3月 NFR

昨年の9月からエッセンシャルオイルのある生活を始めたばかりの葵です。 BOGO 登場です! アメリカのお店(NFR)からです。 Buy 1 & get 1 @ 180USD(≒23800JPY) 1つ買うと、1つおまけがついてくるBOGO BOX. Buy 1 and get 1 、それにテラザイムが付いて…

2023年3月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 まだまだdoTERRA はわたしには新鮮で楽しいです。 春は、日本では花粉シーズンなんですね〜。実はわたし自身にほとんどその症状がありません。 さて、3月のプロモーション チェックです❣️ ♡ POM(125P…

2023年2 月 BOGO!

doTERRA 初心者の葵です。 BOGO情報が公開されました。 BOGO 1つ買うと1つおまけ! doTERRA はアメリカ時間で動いているので要注意です。 売り切れるから発売同時に、って焦ったりするのですがその日の午後4時からがアメリカ時間の日付変更です。 何を買っ…

2023年2月 バレンタイン NFR

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 NFR(アメリカからのお買い物)で、バレンタイン限定のセールです。 ローズタッチ買うと、ジャスミンタッチがもらえる アメリカでは、バレンタインセールですか... そんなものがあるとは! 2月は早々と、NFR…

【DIY】 咳用 携帯スプレー

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 娘が、咳です! 隣りで寝ている娘が咳がはじまり、悠長に寝てこともできず、さっそうと起きて辞典で調べます。 エッセンシャルオイル辞典 まずは、ココナッツオイルとオイルを数滴手のひらに出して、娘の背…

第2の脳ですって、腸!

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 腸内の環境改善に取り組んでみたいと思ってから、体内の臓器についていろいろ調べてます。 人間の体ってユニバース とにかく、腸が人間の健康維持にとって大変重要であるということはよく理解できました。 …

2023年2月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 ポイント還元率Max の30% になるまでは、LRP注文(定期注文)を継続しようと考えてます。 まだ、半年近くあります_| ̄|○ そんなモチベーションだったにも関わらず、お友達が登録してくれたので、モチ…

大事な人に広めたい 健康生活

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 去年はママ友が1人わたしを介して会員になってくれました。 同じく娘をお持ちのママさん、うちの娘の1つ下。 保育園のころから知り合いで、学年が違うものの習い事が一緒だったり、同じ小学校に補欠で入…

デトックスに挑戦してみたい

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 子育てに疲れ果てた自身をアロマで癒したい。イライラしないで子供と接したい、がきっかけで始めたドテラライフですが、ドテラでは、日常の健康を提唱するアイデアがいろいろあります。服用することには抵…

NFR 配送遅延の経験

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 ・・・∞・・・ doTERRAを生活に取り入れてみませんか? ・・・∞・・・ 気になったらお気軽にメッセージをください もしくは。HPからご連絡いただけます → ・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・…

2023年 はじまりです!

2023年 あけましておめでとうございます 昨年 9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 製品が豊富なdoTERRA、全アイテム使用制覇にはまだかかりそう... 今年は、LRP ポイント還元率Maxまで毎年コンスタントに購入継続をするつもりです。 夏には、Max 3…

お年賀セット 2023

2022年9月からドテラライフをはじめたばかりの葵です。 初めての12月 doTERRA を体験しました。 驚くくらいの、レアなものやお買い得なアイテムが売り出されるのですね。わかりました。 おそらく年間でもっとも買い時とわかりましたから、それを見込んでお買…

JP ホリデーコレクション X'mas 2022

9月からdoTERRA のアロマを生活に取り入れたばかりの葵です。 本家US のホリデーコレクションとは別にJPのホリデーコレクションも用意されるのですね。 日本のホリデー 限定2023 Magnolia touch + バニティーバッグ Precious Florals(小さなロール 5本セッ…

2022年12月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 3度目のLRP注文です。 12月のプロモーションが盛り沢山すぎ〜 ♡ POM(125PV購入でプレゼント) モミノキ(シベリアンファ—)から採れるオイルに、フランキンセンスやオレンジ、甘いバニラを組み合わせ…

ホリデーコレクション X'mas 2022

今年doTERRA の精油がある生活を始めたばかりの葵です。 日本からは、NFRといわれるアメリカからのお買い物ができます。 アメリカdoTERRAでは、11月になるとホリデーコレクションと呼ばれるクリスマス限定の商品が発表されます。 11月はこのホリデーコレクシ…

BOGO 2022年11月

今年の9月からエッセンシャルオイルのある生活を始めたばかりの葵です。 11月は、さほど魅力的な商品がでなかった、と。 安心してたところなのですが... BOGO 登場です! アメリカのお店(NFR)からです。 Buy 1 & get 1 @ 182USD(≒25500JPY) 1つ買うと、…

2022年11月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 2度目のLRP注文をするのです。 11月のプロモーションはあまりひかれることもなく、ほっ、笑 ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ゼンジェスト 5ml ゼンジェストってどうですかね。 食べすぎた胃のムカムカ…

仕事ストレス

エッセンシャルオイルを生活に取り込んだ葵です。 わたしは、子育てしながら働いています。 家族の生活をささえるためです。 首都圏で子育てするとお金がいくらあっても足りません。 子育てもして働くって本当に大変。 仕事で嫌なことがあると、どうしたって…

美容オイル

まだ、ことしの9月から精油を生活にとりいれたばかりですが、楽しくて... doTERRA の精油でいろいろとブレンドを試して、無限に楽しめます♡ シミに働きかけてくれる精油のパワーをいただいて頬のシミ退治! 作ってみました。 めっちゃ香りがよくて大好きなオ…

咳が続く娘にアロマタッチ

エッセンシャルオイルを生活に取り込みはじめました。 娘が数日前から咳が続いており、on guard のアロマをディフューズしてみたり、のど飴を舐めるように娘にアドバイスをしているものの、あまり改善がみられず、 咳によいエッセンシャルオイルをピックアッ…

メディカルアロマ 芳香浴(ディフーズ)

予防療法を好む葵です。 2022年9月にdoTERRA 10周年を機に、会員となり、生活にエッセンシャルオイルの効用をとりいれたいと考えはじめました。漢方もいいけど、継続するにはディフーズできる精油が楽! しかも、自分だけでなく家族も同時に恩恵をうけられ…

2022年10月 doTERRA

9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 初めてのLRP注文をするのですが,,,, 10月のプロモーションを見て♡♡♡♡♡ 購買意欲爆上げ⤴︎ です。 ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ラベンダー 5ml ♡ 割引商品 サロン クリーム ♡ 200PV購入プレゼント ミネラル…

doTERRA 母に下についてもうことに

今日から10月! doTERRA に9月になったばかりの葵です。 エッセンシャルオイルのある暮らしをしたいと思っただけでしたが、 栄養不足を補うミネラルから始まり、doTERRAのサプリも気になって... 高くつくな〜、と思ったところでお得に賢く買い物したいと調べ…

ビジネスとしてのdoTERRA

doTERRA の会員になったばかりの葵です。 ケミカルな薬を避けてくて、予防医学で健康を維持できたらいいなぁ、っていう考えがありました。そんなわたしに、友人からdoTERRAを紹介され... 以前より母がdoTERRA 愛用してたので、「知ってるし〜」っていう感じ…