生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

新規登録キャンペーン中 2023年4月

2023年9月にdōTERRA会員になったばかりの葵です。

dōTERRAが楽しくて生活が変わった感じがしてます♡

 

わたしが登録したチームでは、LINE で情報発信が大変充実してます。

街中でエッセンシャルオイルを買うのとは全く違い、

買うだけで終わらずその後の使い方について、いくらでもサポートを受けられます。

とっても簡単に生活に導入することができます♡

 

dōTERRAを生活に取り入れた時の使用方法って本当に人様々。

ご自身に合った生活に取り入れが必ずあると思います。

 

チームには、本当に多彩な方が多く、これまで自分の人生で全く関わりがなかったフィールドの方々のお話を聞くことができて、本当に充実します!

会員になって初めて、限定のスペースに参加できる仕組みなので、会員になる前にうまく説明してお伝えするのが難しいですが、健康的な生活を送りたいと考えている方であれば老若男女問わずみなさん充実したdōTERRAライフが始められます!!

 

人見知りの人でも心配はないと思います。

受け入れ態勢がしっかりしています、耳だけ参加が手軽にできますし

人付き合いを強要されることは全くありませんから✨

2023年 年間予定

今なら、新規登録時にだけ購入できるお得なキットが

さらにお得な20% オフで購入できます✨

登録キット20%OFF

製品は豊富で、その方それぞれに合ったキットがあると思います。

迷ったらお気軽にご相談ください。

是非、一緒にdōTERRAのある生活をはじめませんか?

 

友だち追加

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩