生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2023年7月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。

まだまだdoTERRA はわたしには新鮮で楽しいです。

 

遅れましたが、見返したいので

7月のプロモーション チェックです❣️

 POM(125PV購入でプレゼント)

ペパーミント 5ml

プレゼントに貰えるのは5ml 、少なっ 苦笑


ウォーターミントとスペアミントの交配種で、歴史は古く1753年にカール・リンネ(スウェーデン博物学者)による記述に初めて登場しています。ドテラのペパーミントには多くのメントールが含まれており、その含有量は品質の高さを現しています。清涼感のある香りで気分をスッキリとさせてくれます。クールダウンやリフレッシュにも用いられ、最も人気の高い製品のひとつです。

 

使用方法

・オレンジ1滴、フランキンセンス1滴と一緒にディフューズして、午後からも元気に。
・首筋や肩などにつけて、クールダウン

・スプレーにして、外出さきでも首周りに一拭き。体感温度-4度! 気分爽快です

 

 10%割引商品

PBアシスト スティック もも味

【PBアシスト スティック
1本に6種類*の微粒カプセル化されたプロバイオティクス(乳酸菌とビフィズス菌)の生菌50億個以上(製造時)と、菌の働きを体内でサポートするプレバイオティクス(イヌリン)を配合したパウダータイプのサプリメント
生きて腸まで届く生菌のうち、特に体の内側の健康をサポートするなどの良い働きをする菌のことはプロバイオティクスと呼ぶ
イヌリンはキクイモやニンニク、玉ねぎ、ゴボウなどの食材に多く含まれる水溶性の食物繊維で、これらの食物は伝統的に健康に役立つ食材として食されてきました。体内で健康に重要な役割を果たす善玉菌の働きをサポートするイヌリンは、消化されずに胃と十二指腸を通過して腸まで届きます。


携帯にも便利な個包装になった1回分のスティック

味わいは白桃の上品な甘さと、白鳳の濃厚な甘さをバランスよくあわせ持つものをイメージしたピーチ風味

幅広い年代の方々の日々の健康を内側からサポートします。

*6種類の生菌

乳酸菌4種類:①ラクトバチルス ラムノサス

ラクトバチルス サリバリウス

ラクトバチルス プランタルム LP01

ラクトバチルス プランタルム LP02

ビフィズス菌2種類:①ビフィドバクテリウム ブレーベ

②ビフィドバクテリウム ラクティス

ウェルネスピラミッド》を参考に、健やかな健康習慣づくりを

ウェルネスピラミッド

 

 限定品

ミネラル 限定味 ブンタンパッションフルーツ

先月6月のプロモーションから延長して、継続中のめっちゃ嬉しいキャンペーン

どちらもすっきりしてて、大変飲みやすいです✨

 

1億年前の古代植物から生まれたミネラル豊かな土壌「ヒューミックシェール(腐食泥板岩)」。その栄養を独自の技術で抽出したPHOSSIL ミネラルは、現代人に不足しがちな栄養分を補い、健康的な身体づくりを応援します。
日本産のブンタン果汁を配合した新フレーバーです。

 

 

6月はもりもりのイベント続き...

しばらく、落ち着いてもいいと思います。 はい、次の楽しみは9月かな。

愛用者を常に飽きさせないあれやこれや仕掛けてくるのがdōTERRA www

 

気になったら、ご連絡ください

HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加