生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2 月 BOGO!

doTERRA 初心者の葵です。 BOGO情報が公開されました。 BOGO 1つ買うと1つおまけ! doTERRA はアメリカ時間で動いているので要注意です。 売り切れるから発売同時に、って焦ったりするのですがその日の午後4時からがアメリカ時間の日付変更です。 何を買っ…

2023年2月 バレンタイン NFR

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 NFR(アメリカからのお買い物)で、バレンタイン限定のセールです。 ローズタッチ買うと、ジャスミンタッチがもらえる アメリカでは、バレンタインセールですか... そんなものがあるとは! 2月は早々と、NFR…

【DIY】 咳用 携帯スプレー

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 娘が、咳です! 隣りで寝ている娘が咳がはじまり、悠長に寝てこともできず、さっそうと起きて辞典で調べます。 エッセンシャルオイル辞典 まずは、ココナッツオイルとオイルを数滴手のひらに出して、娘の背…

第2の脳ですって、腸!

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 腸内の環境改善に取り組んでみたいと思ってから、体内の臓器についていろいろ調べてます。 人間の体ってユニバース とにかく、腸が人間の健康維持にとって大変重要であるということはよく理解できました。 …

2023年2月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 ポイント還元率Max の30% になるまでは、LRP注文(定期注文)を継続しようと考えてます。 まだ、半年近くあります_| ̄|○ そんなモチベーションだったにも関わらず、お友達が登録してくれたので、モチ…

大事な人に広めたい 健康生活

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。 去年はママ友が1人わたしを介して会員になってくれました。 同じく娘をお持ちのママさん、うちの娘の1つ下。 保育園のころから知り合いで、学年が違うものの習い事が一緒だったり、同じ小学校に補欠で入…