生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

お年賀セット 2023

2022年9月からドテラライフをはじめたばかりの葵です。 初めての12月 doTERRA を体験しました。 驚くくらいの、レアなものやお買い得なアイテムが売り出されるのですね。わかりました。 おそらく年間でもっとも買い時とわかりましたから、それを見込んでお買…

JP ホリデーコレクション X'mas 2022

9月からdoTERRA のアロマを生活に取り入れたばかりの葵です。 本家US のホリデーコレクションとは別にJPのホリデーコレクションも用意されるのですね。 日本のホリデー 限定2023 Magnolia touch + バニティーバッグ Precious Florals(小さなロール 5本セッ…

2022年12月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 3度目のLRP注文です。 12月のプロモーションが盛り沢山すぎ〜 ♡ POM(125PV購入でプレゼント) モミノキ(シベリアンファ—)から採れるオイルに、フランキンセンスやオレンジ、甘いバニラを組み合わせ…

ホリデーコレクション X'mas 2022

今年doTERRA の精油がある生活を始めたばかりの葵です。 日本からは、NFRといわれるアメリカからのお買い物ができます。 アメリカdoTERRAでは、11月になるとホリデーコレクションと呼ばれるクリスマス限定の商品が発表されます。 11月はこのホリデーコレクシ…

BOGO 2022年11月

今年の9月からエッセンシャルオイルのある生活を始めたばかりの葵です。 11月は、さほど魅力的な商品がでなかった、と。 安心してたところなのですが... BOGO 登場です! アメリカのお店(NFR)からです。 Buy 1 & get 1 @ 182USD(≒25500JPY) 1つ買うと、…

2022年11月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 2度目のLRP注文をするのです。 11月のプロモーションはあまりひかれることもなく、ほっ、笑 ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ゼンジェスト 5ml ゼンジェストってどうですかね。 食べすぎた胃のムカムカ…

仕事ストレス

エッセンシャルオイルを生活に取り込んだ葵です。 わたしは、子育てしながら働いています。 家族の生活をささえるためです。 首都圏で子育てするとお金がいくらあっても足りません。 子育てもして働くって本当に大変。 仕事で嫌なことがあると、どうしたって…

美容オイル

まだ、ことしの9月から精油を生活にとりいれたばかりですが、楽しくて... doTERRA の精油でいろいろとブレンドを試して、無限に楽しめます♡ シミに働きかけてくれる精油のパワーをいただいて頬のシミ退治! 作ってみました。 めっちゃ香りがよくて大好きなオ…

咳が続く娘にアロマタッチ

エッセンシャルオイルを生活に取り込みはじめました。 娘が数日前から咳が続いており、on guard のアロマをディフューズしてみたり、のど飴を舐めるように娘にアドバイスをしているものの、あまり改善がみられず、 咳によいエッセンシャルオイルをピックアッ…

メディカルアロマ 芳香浴(ディフーズ)

予防療法を好む葵です。 2022年9月にdoTERRA 10周年を機に、会員となり、生活にエッセンシャルオイルの効用をとりいれたいと考えはじめました。漢方もいいけど、継続するにはディフーズできる精油が楽! しかも、自分だけでなく家族も同時に恩恵をうけられ…

2022年10月 doTERRA

9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 初めてのLRP注文をするのですが,,,, 10月のプロモーションを見て♡♡♡♡♡ 購買意欲爆上げ⤴︎ です。 ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ラベンダー 5ml ♡ 割引商品 サロン クリーム ♡ 200PV購入プレゼント ミネラル…

doTERRA 母に下についてもうことに

今日から10月! doTERRA に9月になったばかりの葵です。 エッセンシャルオイルのある暮らしをしたいと思っただけでしたが、 栄養不足を補うミネラルから始まり、doTERRAのサプリも気になって... 高くつくな〜、と思ったところでお得に賢く買い物したいと調べ…

ビジネスとしてのdoTERRA

doTERRA の会員になったばかりの葵です。 ケミカルな薬を避けてくて、予防医学で健康を維持できたらいいなぁ、っていう考えがありました。そんなわたしに、友人からdoTERRAを紹介され... 以前より母がdoTERRA 愛用してたので、「知ってるし〜」っていう感じ…

doTERRA 新規登録の翌月に買うもの

こんにちは葵です。 2022年9月にdoTERRA 10周年のタイミングで会員登録しました。 翌月10月に100PV以上のお買い物をすべくアイテム先行中。 わたしが、登録時に注文した登録キットとおまけには、女性特有の症状に働きかけるエッセンシャルオイルはほとんど…

doTERRA 会員になって次にやること

2022年9月にdoTERRA会員になりました。 10周年で登録キットが20%割引で購入できたのがきっかけです。 届いてすぐ開いて、エッセンシャルオイル使ってみました! 癒されます♡ 現在、8割は在宅のお仕事中、ディフーザーでずっと自然の香りが漂う中、チャキ…

doTERRA のポイント - PVとは

今月、doTERRA の会員になりました。 独自ルールが多く、最初はわからないことだらけです。 会員になる時に、ビジネスにつなげたいか? 個人ユースか? 程度の判断で、実質紹介者のいう通りに登録。 Diamond club のところから登録するとおまけがたくさんもら…

doTERRA 10周年を機にはじめました

母が愛用していたdoTERRA わたしも会員登録して使い始めました。 doTERRA ご紹介させていただきます。コチラからご登録いただけます。 doterra ドテラ doTERRA きっかけは、doTERRA 10周年! 登録キット20%OFF プロモーション まとまったキットがお得に買え…

Therapy の世界

日々のブログや勉強の内容をこのブログでは綴っていきたいと思います。 ** はじまり ** 20代の若い頃からずっと気になっていたTherapy マッサージで血行がよくなると肌艶が良くなったり、体の不調が改善するとか アロマの香りで、気持ちが落ち着くとか... …

Day1 お仕事〜

こんにちは 職を変えて、2022年6月 新しい職に就きました。 前職は2021年6月末日退社。 仕事と子育ての両立ができず 継続していくことができないと思ったので、条件が諸々わたしにあっているお仕事でしたが断念しました。 仕事内容と外国の小さな会社という…

はじめまして

生活ログを綴っていきます。 年配の人から、人生って意外と短いのよ。 わかりみが深い