生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

doTERRA 10周年を機にはじめました

母が愛用していたdoTERRA

わたしも会員登録して使い始めました。

 

きっかけは、doTERRA 10周年!

登録キット20%OFF プロモーション


まとまったキットがお得に買えて... 要らないディフーザーがキットに含まれていたけど

紹介者のお友達が買い取ってくれるというので、背中を押されて会員登録しました。

 

せっかく20%オフですし、たくさん精油がセットになったキットを選びました。

一生分のアロマをまとめ買いするつもりで。

 

購入したのはコチラです。

60211763 WA デラックス登録キット(ドテラ ルモ ディフューザー ¥59,500 PV:400 → ¥47,600 PV:320.00


そして、ミネラルに興味があったので、一緒に購入

オリジナルミネラルは、ご飯を炊く時にお釜にキャップ1杯投入.

カシスミネラルは、氷水にキャップ1杯。お風呂上がり・寝る前にいただきます。

自分の食生活は栄養バランスがよくないことはわかっていてもなかなか改善できないので、これらのミネラルでうまく補えたら嬉しいです。

 

さて、登録ですが。

会員の種類は、ビジネスアカウントのWAを選択

もう一方の選択肢、個人アカウントWCでも大きな違いがなかったので。

どちらも登録キットに、初回会員登録費用3500円が含まれてました。

 

さらに、まだおまけがついてきました!

 

とっても、お得なタイミングで登録することができて、大変満足です。

 

doTERRAは、奥が深いです。

エッセンシャルオイルのお勉強やdoTERRA のシステムを正しく理解していきたいです。

しばらく、このblog にはdoTERRA についてが続きそうです