生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2022年12月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。

3度目のLRP注文です。

12月のプロモーションが盛り沢山すぎ〜💦

 

 POM(125PV購入でプレゼント)

 

モミノキ(シベリアンファ—)から採れるオイルに、フランキンセンスやオレンジ、甘いバニラを組み合わせたホリデーシーズン限定のブレンドオイル

※肌につけてはいけない!!

 

ディフューザーで使ったり、ルームスプレーにしたり... ですかね。

わたしは、なんでもココナッツオイルで希釈してロールで肌の上をコロコロするのが好きなので、間違えて肌につけないよう気をつけなきゃ💦

 

 割引商品
割引商品

こちらは、covid19 が世界で流行した時に、世界で爆発的に消費されたエッセンシャルオイル(EO)だそうです。

わたしが大好きなシナモンの香りです。

そして甘い香りで、癒されます。

コーヒーに入れて飲むのもとってもよいです。

お気に入りではありますが、手持ちがあるので、買う必要ないです。

やはり、なかなか欲しいものと事前告知のないセールはマッチングされないですね。

 

 200PV購入プレゼント

これは、今月なかったー

今回はコンベンションキットの発表もあったからですかね...

シナモンは好きな香りではあるのですが、ちょっと非身近だからよかったようなところがあり、毎日これでマウスウォッシュはどうですかね...

使ってみなければわからない、とはわかっていながらもなんとなく手が出ません。

 

 キャンペーン商品 
2022年 ジャパンコンベンション♡キット

森林浴ですって

なんと魅力的でしょう♡

ディフューザーのデザインも美しいです。木の枝葉が光で浮き出るんでしょうね。

 

やっぱり、doTERRA が楽しいです。

健康をめざして、こんなにわくわくできるんだ。

ちょっとお金がかかってしまうけど、かしこくLRP を利用して、こんなに楽しいから一緒にやろうよ!って周りに声がけしたいです。楽しいことはみんなでやりたい!

 

今回わたしはミネラルばかりを注文しました。

オリジナルのミネラル2本セットを注文すると、ノミネートアイテムから5点を格安に購入することができる制度を利用して。

→LRP限定 同時購入割引制度

お得にお買い物 ♪

 

一緒にドテラライフやりませんか?

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加