生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2023年4月 母の日 NFR

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。

NFR(アメリカからのお買い物)で、母の日 限定アイテムです。

blooming trio

ジャスミンネロリ・ガーデニア、3つのちっちゃなロールオンがセットになって

ギフトにちょうどいいです。

 

フローラル系は、女性へのギフトとして本当に素敵だと思います。

 

さて、ジャスミンネロリは過去の限定商品 Precious Florals にて入手できました。

この5本セットも相当素晴らしいフローラルたちでした。

2022 JP ホリデーコレクション プレシャスフローラル

今回の母の日のトリオには、ガーデニアが入っており... ♡

それはそれは素晴らしい香りでした。 甘いですが、甘ったるくないです。

クチナシの花から抽出された精油

ja.wikipedia.org

dōTERRAでは、クチナシ(ガーデニア)の精油は非売品💦

是非、多くの人に体験してほしいですが、なかなか身近な商品ではないのが残念です。

 

ただ、香水としては各種ブランドから多種多様のくちなし入りのパーフュームがあって

すでに愛用者は多いのかもしれないですね。(わたしが知らなかっただけ💦💦)

www.google.com

 

とにかく、くちなしの精油に出会えたことは本当に嬉しく思います。

もう人生の半分が終わってしまったけど、残りの半分はくちなしと共に歩夢人生にしたいです、笑 おおげさwww???

 

とにかくdōTERRAが楽しくてしょうがない✨

ぜひ一緒に楽しみませんか?

お気軽にご連絡をくださいね♡

 

 

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加