生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

咳が続く娘にアロマタッチ

エッセンシャルオイルを生活に取り込みはじめました。

 

娘が数日前から咳が続いており、on guard のアロマをディフューズしてみたり、のど飴を舐めるように娘にアドバイスをしているものの、あまり改善がみられず、😢

 

咳によいエッセンシャルオイルをピックアップしながら、胸に塗る準備を進めていたのですが...

ふと...

doTERRAのアロマタッチをやってみよう!

思い立って、実践してみました。

8つのエッセンシャルオイル、決められた順番で

  1. ドテラバランス
  2. ラベンダー
  3. ティーツリー
  4. オンガード
  5. アロマタッチ
  6. ディープブルー
  7. オレンジ
  8. ペパーミント

ココナッツオイルをつかって乗せていたのですが... かなり精油とベトベトマックス〜、笑

8つのオイル、なんだかどれもスースーする体感... 施術してる方もされてる方もスースー。

娘は、寒い、と言ってるほど、笑

 

気がつくと...

咳はでなくなってる 😲

今、となりで娘はすやすや寝てます。 咳はもうでてません。

これはぐっすり眠ってるという状態でしょう〜

 

精油のおかげなのでしょうか?

わかりませんが、明日の朝、娘の様子が楽しみです。

友だち追加

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩