生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ストレス

エッセンシャルオイルを生活に取り込んだ葵です。 わたしは、子育てしながら働いています。 家族の生活をささえるためです。 首都圏で子育てするとお金がいくらあっても足りません。 子育てもして働くって本当に大変。 仕事で嫌なことがあると、どうしたって…

美容オイル

まだ、ことしの9月から精油を生活にとりいれたばかりですが、楽しくて... doTERRA の精油でいろいろとブレンドを試して、無限に楽しめます♡ シミに働きかけてくれる精油のパワーをいただいて頬のシミ退治! 作ってみました。 めっちゃ香りがよくて大好きなオ…

咳が続く娘にアロマタッチ

エッセンシャルオイルを生活に取り込みはじめました。 娘が数日前から咳が続いており、on guard のアロマをディフューズしてみたり、のど飴を舐めるように娘にアドバイスをしているものの、あまり改善がみられず、 咳によいエッセンシャルオイルをピックアッ…

メディカルアロマ 芳香浴(ディフーズ)

予防療法を好む葵です。 2022年9月にdoTERRA 10周年を機に、会員となり、生活にエッセンシャルオイルの効用をとりいれたいと考えはじめました。漢方もいいけど、継続するにはディフーズできる精油が楽! しかも、自分だけでなく家族も同時に恩恵をうけられ…

2022年10月 doTERRA

9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。 初めてのLRP注文をするのですが,,,, 10月のプロモーションを見て♡♡♡♡♡ 購買意欲爆上げ⤴︎ です。 ♡ POM(125PV購入でプレゼント) ラベンダー 5ml ♡ 割引商品 サロン クリーム ♡ 200PV購入プレゼント ミネラル…

doTERRA 母に下についてもうことに

今日から10月! doTERRA に9月になったばかりの葵です。 エッセンシャルオイルのある暮らしをしたいと思っただけでしたが、 栄養不足を補うミネラルから始まり、doTERRAのサプリも気になって... 高くつくな〜、と思ったところでお得に賢く買い物したいと調べ…