生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

doTERRA 母に下についてもうことに

今日から10月!

doTERRA に9月になったばかりの葵です。

エッセンシャルオイルのある暮らしをしたいと思っただけでしたが、

栄養不足を補うミネラルから始まり、doTERRAのサプリも気になって...

高くつくな〜、と思ったところでお得に賢く買い物したいと調べだすと...

 

ビジネスとしてのdoTERRA の可能性を知ってしまいました。

WAを3人を自分につけると(ビジネス会員を3人紹介すると)、さらに広がり、ボーナスのチャンスが出てくることを知って... 母にわたしの下についてもらうことにしました。

旦那にも下についてもらいたいと思ってます。

 

前提として2人とも、健康に興味があり、予防医学を意識している背景があります。

なので、わたしが説明すれば理解してくれると思ったからです。

 

母は、会員ではあるものの

いつもわたしにamazon でdoTTERA の精油を注文してくれと依頼してきてました。なので、アカウントは非アクティブな状態。

こちらを参考に手続きをします。

 

メールをお送りして、手続きいただけるようです。

*紹介者を変更したい

** スポンサー変更 **

To japanplacements@doterra.com

件名:復活申請

本文: 

・しばらく購入していませんでしたが、アカウントをWAとして復活し、新たなスポンサーの元につくことを希望します。ネット利用したいので、ネットで使えるID を合わせていただきたくお願いいたします。(持っているかもしれませんが紛失してます)アカウントが、ターミネイトされているか未購入のままの状態なのかもわからない状況です。

・復活者本人のID xxxxxx/ xx xx ※概要書面にかかれた番号しかわかりませんでした。

・希望のスポンサーID 13376785/葵

 

一緒に愛用していける仲間がいた方が楽しいですよね♡

母には、認知症予防のアロマを家で散布してほしいです。健康寿命を伸ばして楽しく健子的な後期高齢者であった欲しいです!

友だち追加 エッセンシャルオイルにご興味ありましたらお気軽にご連絡ください。是非一緒に楽しく、健康で美しい日々を送りましょう♡