生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスとしてのdoTERRA

doTERRA の会員になったばかりの葵です。 ケミカルな薬を避けてくて、予防医学で健康を維持できたらいいなぁ、っていう考えがありました。そんなわたしに、友人からdoTERRAを紹介され... 以前より母がdoTERRA 愛用してたので、「知ってるし〜」っていう感じ…

doTERRA 新規登録の翌月に買うもの

こんにちは葵です。 2022年9月にdoTERRA 10周年のタイミングで会員登録しました。 翌月10月に100PV以上のお買い物をすべくアイテム先行中。 わたしが、登録時に注文した登録キットとおまけには、女性特有の症状に働きかけるエッセンシャルオイルはほとんど…

doTERRA 会員になって次にやること

2022年9月にdoTERRA会員になりました。 10周年で登録キットが20%割引で購入できたのがきっかけです。 届いてすぐ開いて、エッセンシャルオイル使ってみました! 癒されます♡ 現在、8割は在宅のお仕事中、ディフーザーでずっと自然の香りが漂う中、チャキ…

doTERRA のポイント - PVとは

今月、doTERRA の会員になりました。 独自ルールが多く、最初はわからないことだらけです。 会員になる時に、ビジネスにつなげたいか? 個人ユースか? 程度の判断で、実質紹介者のいう通りに登録。 Diamond club のところから登録するとおまけがたくさんもら…

doTERRA 10周年を機にはじめました

母が愛用していたdoTERRA わたしも会員登録して使い始めました。 doTERRA ご紹介させていただきます。コチラからご登録いただけます。 doterra ドテラ doTERRA きっかけは、doTERRA 10周年! 登録キット20%OFF プロモーション まとまったキットがお得に買え…

Therapy の世界

日々のブログや勉強の内容をこのブログでは綴っていきたいと思います。 ** はじまり ** 20代の若い頃からずっと気になっていたTherapy マッサージで血行がよくなると肌艶が良くなったり、体の不調が改善するとか アロマの香りで、気持ちが落ち着くとか... …