生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

doTERRA 会員になって次にやること

2022年9月にdoTERRA会員になりました。

10周年で登録キットが20%割引で購入できたのがきっかけです。

届いてすぐ開いて、エッセンシャルオイル使ってみました! 癒されます♡

 

現在、8割は在宅のお仕事中、ディフーザーでずっと自然の香りが漂う中、チャキチャキ仕事してます。

 

doTERRAは、いろいろ楽しい仕掛けがあり、飽きさせません。イベントや、限定アイテム、割引アイテム、など。

PV制度も購買者の意欲をかきたてます。ハマりそうで恐ろしいです。

 

さて、デラックスキットで会員になったわたしが、翌月にやった方が良いことがありました。

15日までにLRP注文です

LRP注文 新規設定方法 >>☆

*LRP注文とは
ポイント(商品と交換ができるリワードポイント)やプレゼント(POM 月替わりのエッセンシャルオイルのおまけ)などの特典がつく定期購入プログラム。購入製品は何度でも変更可能。
 
その理由がこちら...  わたしは、登録時に初回400pv以上で注文しました

9月に新規会員登録
 ↓翌月
10月100pv 以上購入で
  • リワードポイント100
  • リワードポイント還元率15%からスタート♡
<リワードポイント100で交換できるアイテムの例>
 
リワードポイント100 の価値が、1万円以上あると知ってしまったので、10月は100PV以上のLRP購入をしたいと思います。
 
まんまと、相手の手中に入ってしまったかのような、わたし〜💧
一応、期待する以下の項目を抱いてます。
  • 品質のよい、エッセンシャルオイルを生活に取り入れて病を未然に防ぎたい
  • 更年期を迎える時期なので、イライラを少しでも緩和したい
  • 反抗期の娘のヒステリックなところを癒してあげたい
  • 中学受験の準備をしている娘に、少しでも記憶の助けになったり、集中力、癒しを与えたい

そんな効果を期待して、還元率が30%マックスになるまで、(私の場合10ヶ月)は継続してみようと思った次第です。

その前に、LRPの継続は途絶えるかもしれませんが... それはそれで。

 

還元率30%の世界をみてみたいです。

6月までは継続してみようかと考えてます。

 

どの程度、日々の健康管理にコスパ発揮されるでしょう・・・

それまでに、どなたか私を通じて会員になったかたが存在しているかもしれません。そうなれば、ビジネスとしてのdoTERRA の可能性も視野に入れるかもしれません。

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加