生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2023年5月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。

ポイント還元率Max の30% になるまでは、LRP注文(定期注文)を継続しようと考えてます。

 

そんなモチベーションだったにも関わらず、お友達が登録してくれたので、モチベーションのベクトルが変わりつつあります。

 

さて、5月のプロモーション チェックです❣️

 POM(125PV購入でプレゼント)

レモングラス

レモングラスは柑橘系の香りをもつ背の高い多年草

アジア料理のスープやお茶、カレー、魚料理や肉料理などに幅広く用いられます。そのユニークな風味に加え、オイルには食後のスッキリと、健やかな身体づくりをサポートしてくれるはたらきがあります。ピリッとしたハーバルな香りは、感覚を高め、前向きな気持ちにしてくれます。

使用方法

・メインディッシュや肉料理の風味付けに。
・バジル、カルダモン、スペアミントのオイルと一緒にブレンドして。
・食品や飲み物に、1~3滴を目安に加えてお召し上がりください。

暑くなってくると何処からともなくやってくる迷惑な虫たち

 香りのバリアを作りましょ☆

**ゴミ箱にレモングラス**

生ごみなどのニオイの出る物を捨てる時、 レモングラスを3滴ゴミ箱に垂らして。

ニオイ対策もできて一石二鳥☆

虫は嫌うけれど、人にはナチュラルで よい香りなのも嬉しい♪

GWにキャンプへ行きましたがその時は自作スプレー持参しました。

レモングラス

ティートゥリー

・ 無水エタノール、水

ただ混ぜただけ

 

 割引商品

PBアシスト +

PBアシスト+(プラス)は、美容や健康を気にされている人の健康を内側からサポートするサプリメント

製造時に6種類*で合計60億個以上もの生きた菌を小さいカプセルに封じ込め

更に外側のカプセルには菌の働きを体内でサポートするフラクオリゴ糖(FOS)を配合しています!

この2重カプセル構造には内側の健康をサポートし、人が持つ本来の力を自然な状態に引き上げる手助けをする役割があります。2重カプセル構造により、菌を生きたまま体内に届けることができるPBアシスト+を習慣化し、体に良好な環境を維持しましょう。

二重カプセルのPBアシスト+

昔から日本人は味噌や納豆といった発酵食品などを取り入れた食生活により、健康を維持してきましたが、現代の日本人は不規則な食事や食物繊維・野菜不足、慢性的なストレス、運動不足などにより、体調を崩しがちです。

体の中から健康を維持するためには、「菌活」を継続することが大切です。

*6種類の生菌:乳酸菌3種類(ラクトバチルス アシドフィルス、ラクトバチルス サルバリウス、ラクトバチルス カゼイ)、ビフィズス菌3種類(ビフィドバクテリウム ラクティス、ビフィドバクテリウム ビフィダム、ビフィドバクテリウム ロンガム)

 

今月は登録キット 20%オフ 割引中です。

5月23日(火)14:59まで

わたしのおすすめ登録キットはコレだ!

会員価格:¥63,000 PV:440.00

WA 森の音デラックス登録キット
https://www.doterra-info.jp/product/wa-morino-to-deluxe-enrollment-kit/

*内容
オレガノ
フランキンセンス
オレンジ
レモン
グリーンマンダリン
ティーツリー
ペパーミント
ラベンダー
セレニティー
アロマタッチ
ディープブルー
オンガード
ドテラバランス
ゼンジェスト
イージーエア

マグノリアタッチ
森の音タッチ
ドテラ ココナッツオイル(フラクショネイティッド)
森の音ディフューザー
キャップステッカー
ウッドボックス(ライトブラウン・窓付)

 

森の音は日本でしか売ってないので、せっかくなら試したいですよね。

そして、草のデザインがエンボスされたディフューザーのデザインが大変美しいです♡

 

限定品

malama collection

製品情報

ワイ島の息を呑むような美しさをイメージしたマラマブレンドオイル。ハワイ島に住む人々の魔法とエネルギーを表現しています。フレッシュで温かみのある香りは、シトラス、魅惑的なフローラル、そしてウッディ、全てが美しく調和しています。

ハワイの大自然からの贈り物、マラマコレクションをはディフューズ、バスタイム、スキンケアとマラマの香りをシーンに合わせて楽しむことができます。

・mālamaとは、ひと、動物、自然、大地などを思いやり大切にすることを意味するハワイの言葉です。(世話・奉仕)
マラマにブレンドされているナイオウッドとイリアヒ(ハワイアンサンダルウッド) はコ・インパクトソーシングを通して調達し、ハワイの美しい森林の保護と再生に取り組んでいます。

Behind the Bottle:ハワイアンサンダルウッドの調達①(ハワイ) - YouTube

Behind the Bottle:ハワイアンサンダルウッドの調達②(ハワイ) - YouTube

 

ドテラはいろいろ

わくわくする限定品など、サプライズで出してきます!

楽しいです。来月は200PV キャンペーン。何がもらえるのだろうか???わくわく。

 

 

NFR のキャンペーンは以下の通り

POM

ニアウリ

製品情報

オーストラリアやニューカレドニアに分布する、ティーツリーに近い常緑樹で、 細長い葉とブラシのような形の花が特徴。 現地では、健康的な生活に欠かせない植物として古くから愛されてきました。 葉から抽出されるエッセンシャルオイルは<ティーツリーよりもやや甘く、クセの少ない涼やかで親しみやすい香り。 お部屋の空気を清潔に保ち、雑念を払い集中力を高めたいときにも 気持ちをゆるめてリラックスしたいときにも役立つオイルです。

使用方法

・イガイガするときのディフューズ

・ゴミ箱などのニオイが気になるときに2~3滴垂らしてスッキリ

 

 200PV購入プレゼント

コパイバ! 精油とソフトジェル♡セット

 

製品情報

コパイバは、主にブラジルなどの南米地域に分布している大樹です。

密林で生活する先住民族たちは、コパイバを日々の生活の中で取り入れて、様々な方法で活用してきました。ソフトジェルにコパイバオイルを閉じ込めて、スパイシーな香りを手軽に飲みやすく、日々の健康習慣に取り入れやすくなりました。コパイバオイルが、気持ちや息づかいを落ち着かせリラックスさせて、健康の土台づくりを内側からサポートします。コパイバオイルに含まれるβ-カリオフィレンの効用と安全性について、近年注目が高まってきています。摂取することで幸福で豊かな心をもたらし、若々しくイキイキとした毎日をサポートしてくれるでしょう!日々の気付きにくい小さな体調変化に左右されない、理想的な体づくりを応援してくれます。

 

おススメの使い方

  • 風邪の引き始めに、ココナッツオイルで希釈して背中に塗布

 

一緒にドテラライフやりませんか?

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加