生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

ビジネスとしてのdoTERRA

doTERRA の会員になったばかりの葵です。

ケミカルな薬を避けてくて、予防医学で健康を維持できたらいいなぁ、っていう考えがありました。そんなわたしに、友人からdoTERRAを紹介され... 以前より母がdoTERRA 愛用してたので、「知ってるし〜」っていう感じで流してましたが、

10周年記念で20%割引、というまた都内チャンスがやってきて会員になりました。

 

わたしには明確な使用目的がありました。

*私の使用目的
  • 落ち込んだ気分を少し緩和できたらいいな。
  • 反抗期の娘の不安な精神をすこしでも緩和できたらいいな。
  • 中学受験を控えている娘の記憶力・集中力アップにつながったらいいな。

 

というわけで、自分が心地よく使えればいい...

それが始まりだったのですが、せっかく始めたdoTTERA お得に使いたいと会社の仕組みなどを調べるていくと、ビジネスとしてのdoTTERAの可能性に衝撃を受けました❣️

 

商品がよいというのは母が愛用している時から知ってましたし、

これは、周りに知らせなきゃ〜!!!って興奮しました、笑

エッセンシャルオイルの品質がよいだけではないdoTERRA を見つけてしまいました!