生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2023年6月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。

まだまだdoTERRA はわたしには新鮮で楽しいです。

 

さて、6月のプロモーション チェックです❣️

 POM(125PV購入でプレゼント)

ティーツリー

プレゼントに貰えるのは画像と違って5ml 、少なっ 苦笑


オーストラリアの先住民に愛用されてきた常緑樹。シャープで清潔感あふれる香りで、スキンケアや健康管理、さわやかな空間づくりなど、日常生活で多目的に活躍

 

個人的には、マダガスカルのラヴィンサラやユーカリに似たすっきりとした香りでスーッといきづかいをサポートしてくれる印象です。

 

使用方法

・肌の気になる部位に1~2滴塗布。
・1~2滴をフェイシャルクレンザーとブレンドしたり、髭剃り後に肌に塗布。
・シャワー後、指や足の爪に塗布して、爪を健康的に。
・水の入ったスプレーボトルに数滴入れて、スプレーし、クリーンな環境作りに。

 

 10%割引商品

 

DDRプライム

DDRプライム ソフトジェル】
内側からサイクルを加速しましょう◎

いきいきを助けるフランキンセンスオレンジ、負けない力をパワフルに支えるレモングラス、タイム、クローブサマーセイボリー、ニアウリを配合。

身体本来の力が目覚めれば、余計なものを溜め込まない健康的なサイクルが、自然と整ってきます♪
ソフトジェルで手軽に摂取できるので、毎日続けて、若々しく元気な日々を ! ! !

ウェルネスピラミッド》を参考に、健やかな健康習慣づくりを

ウェルネスピラミッド

 

 限定品

ローズデュエット 会員価格:7,300円

ドテラ創業15周年を記念した特別な製品《ドテラ ローズデュエット》
2020年、ドテラはブルガリア「テラローザ蒸留所」を設立し、ローズオイルの抽出を開始

ドテラ ローズデュエットは、テラローザ蒸留所からの贈り物☆
貴重な2本のスキンケアのセット

***ローズ ハイドロゾルミスト***
水蒸気蒸留の際、オイルを分離して残った水が「ハイドロゾル」。
フローラルウォーターとも呼ばれ、ほんのりやさしい香りと有用性でスキンケアやヘアケアに役立ちます。

ダマスクローズのハイドロゾルは、水に溶けやすい香気成分・フェネチルアルコールが多く含まれ、
ローズらしい華やかな香りが魅力。ライトな使い心地で肌を落ち着けます。
エタノールは含まれないので、敏感肌の方にもおすすめです☆

***ドテラ フェイスセラム***
アフリカ産のモリンガオイルとブルガリア産のローズオイルだけでできたオイルタイプの贅沢なセラム♡♡♡

肌なじみがよく、うるおいを守りながらやわらかくなめらかな肌に。
化粧水で整えた後の保湿に、またお手入れ前のブースターにも使えます♪

2本セットで使えば、美肌パワー倍増◎
ローズの甘く優雅な香りに癒やされながらワンランク上のリッチなスキンケアをお楽しみください☆♪☆

 

今月はJP, US, ともにBOGO もあります!

 

 

6月はもりもりのイベント続き...

しばらく、落ち着いてもいいと思います。 はい、次の楽しみは9月かな。

愛用者を常に飽きさせないあれやこれや仕掛けてくるのがdōTERRA www

 

気になったら、ご連絡ください

HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加

 

これより下、NFR商品(アメリカからのお買い物)

POM

カムクワット

カムクワットって何???

アジア固有のキンカンだそう...

• 健康な心血管、消化器、免疫、代謝、神経 系の健康をサポートします。

• 気分をリフレッシュし前向きにさせてくれ ます。

• 柑橘系の甘い香りはエネルギッシュにして くれます。

• お料理やディフューザーなどさまざまなこ とに使用できます。

 

10%オフ商品

オレガノ

オレガノは、イタリアンの料理に爪楊枝の先ちょっとくらいの分量をいれると本ん核的な味に返信する... とか???

先日、盛り付けた自分のパスタに1滴入れたら... 😓 味が、すっかり変わってしまい。

はい、フライパンいっぱいに作ったパスタに爪楊枝の先ちょこっとが限界だったと思います。

自分のお皿のパスタに1滴は分量多すぎでした、苦笑

 

 

 

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加