生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2023年2月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。

ポイント還元率Max の30% になるまでは、LRP注文(定期注文)を継続しようと考えてます。

まだ、半年近くあります_| ̄|○

そんなモチベーションだったにも関わらず、お友達が登録してくれたので、モチベーションのベクトルが変わりつつあります。

 

さて、2月のプロモーション チェックです❣️

 POM(125PV購入でプレゼント)

コパイバ

コパイバの木は、南米の熱帯雨林に自生し、その高さは30mまで成長します。また、さまざまな用途で使用されるコパイバは、石鹸、クリーム、ローション、香水などの化粧品に広く使われています。16世紀ごろからブラジル北東部の原住民がこのオイルを健康管理の一環として使用してきました。塗布することで肌が明るく滑らかになります。

※昨年は1月にPOM(Product of Month)オイルだそう。来年は3月でPOMになったりして?!?!笑

使用方法

・スキンケア製品やココナッツオイルに1~2滴加え、気になる部分に塗布。
・気分を盛り上げたいときに、ディフューズします。
・パワフルな香りが不安感を落ち着かせ、変化に負けない強さをサポートしてくれます。

私の手元には、去年11月にNFRのBOGOで届いてコパイバが手元にあります!

今、使っている自作の化粧水に足してみようかな

自作化粧水なう
精製水
グリセリン
ブラックスプルース
フランキンセンス
ゼラニウム
ヤローポム

 

 割引商品

10%OFF エッセンシャル モイスチャライジング トナー

使ったことなくて、気になっています。

ただ、現在doTERRAを始める前に使っていた資生堂の化粧水がまだ残っていて... それと上に書いた自作の化粧水もあるし... ちょっと買いのタイミングではないんですよね。。

 

今のところ化粧水に対して感じていること

自作の化粧水だとなんだか物足りないんです。資生堂の化粧水を使った時に、やっぱこの感じ!、って思ってしまう自分が、正直います。。

なので、全部自作というわけにはいかないかな、という印象を受けていますので、資生堂がなくなったらこのローションあたりを使いたいと思ってます。

 

今月はOTGに200PVプレレゼントはありませんでした。

おそらく2月は、OTGでBOGO が発表されるかと... 

 

わたしは、デトックスにチャレンジしたいのでNFRからお買い物をしました。

NFR のキャンペーンは以下の通り

POM

POM フェンネル 15ml

製品情報

高さ 2m 近くまで成長するフェンネルは、羽毛に似た繊細な葉が特徴です。フェンネルの歴史は、古代ローマの兵士たちが戦いの支度として体力づくりのために食したとされる時代まで遡ります。甘草(カンゾウ)に似た個性的な香りと風味は、食後のスッキリに貢献することで有名です。健やかな息づかいのサポートにもおすすめです。甘いものがほしくなったら、水や紅茶に加えて飲むとその気持ちを紛らわしてくれます。さらに、身体本来のめぐりをサポートします。

 

使用方法

・摂取することで健やかな息づかいのサポート。
・水やお茶に1滴入れて飲むことで、甘いものを食べたい気分を紛らわす
・デザートに加えて、風味に深みを。
・植物油やはちみつと一緒に、ベジタブルカプセルに1~2滴入れて摂取してください。

 

 200PV購入プレゼント

ダイジェストゼン 精油+ソフトジェル

製品情報

ダイジェストゼンは、健康的な消化機能を促進し、胃の不調を緩和するドテラの消化器系エッセンシャルオイルブレンドです。また、胃の不調や消化器系の不快感の原因となる、感情のアンバランスを和らげるのにも役立ちます。

 

おススメの使い方

  • フライトや旅行前にお腹に塗って落ち着きのアロマに
  • 摂取してお腹の不快感の軽減に
  • 水や紅茶に混ぜて胃腸の健康維持に

ダイジェストゼンは、健康的な消化機能を促進し、胃の不調を緩和する、ドテラの消化器系エッセンシャルオイルブレンドです。神経質な胃や膨満感に最適なダイジェストゼンオイルですが、お腹の不調の原因となりうる感情のアンバランスにも効果的です。

ダイジェストゼンオイルには、ペパーミントやジンジャー、カルダモン、キャラウェイ、アニス、コリアンダーフェンネルといった消化機能をサポートするオイルがブレンドされています。

US では、春はお掃除の季節だそう...

日本の年末の大掃除みたいな感覚かな... 掃除ですが、身の回り家の中の掃除だけでなく体の中を掃除してリセットしようという考えがあるようです。

そのアイデアから、わたしはデトックスに3月調整しようと思ったわけですが。

NFR では、消化器系のアイテムばかりがキャンペーンに出揃ってますね。

 

ぶっちゃけ、ダイジェストゼンの精油の香りはどちらかというと苦手 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今、手持ちは、5ml + 15ml あります。さらに 15ml が届くのは、あははは、苦笑

きっと神さからのメッセージ。 摂りなさい、健康ボディをめざしなさい... ???

ありがたく受け取って使わせていただきます。

 

そして、2月OTG で出るセット商品の情報です。

おやすみセット ユズ or ヒノキ

こちら、まだ使った経験なしです。

エプソムソルトは市販のもののどれを買うべきか判断ができずにずっと買いそびれてます。

この機会にぜひバスソルトデビューしたいです。

そして、セレニティージェルも大変気になっています。更年期のせいか睡眠の調子が若い時と比較してなんだか狂っています。アリナミンナイトリカバーに頼ったりしていました。

できれば、自然由来のもで対処したいので、このセレニティーはぜひ試してみたかったのです!

セレニティージェル 安眠を期待します!

製品情報

移り変わりが激しい現代社会では、十分な休息ができないことが多々あります。
セレニティー ソフトジェルはラベンダーエッセンシャルオイルとテアニン、
そして植物から抽出された3種類の植物性エキス(レモンバーム、パッションフラワー、カモミール)が独自にブレンドされた「レストフルコンプレックス」です。
心を落ち着かせ、必要な休息をサポートしてくれます。

健康補助として1日1~2粒を目安にお水で飲みます。

森の音 シリーズから

森の音は、日本発のプロダクトですかね。

 

一気に、わたしの手持ちに服用する、サプリ関連が増えます。

自然の中の食物から栄養は摂りたい!ってずっと考えていました。

なので抵抗があります。 更年期を乗り越えるためにサプリに頼ってもいいかもという考えは生まれてはいますが、ちょっと不安。 無理せず自分のコンディションと相談しつつ取り入れていきたいと思います♡

 

やっぱり、doTERRA が楽しいです。

健康をめざして、こんなにわくわくできるんだ。

ちょっとお金がかかってしまうけど、かしこくLRP を利用して、こんなに楽しいから一緒にやろうよ!って周りに声がけしたいです。楽しいことはみんなでやりたい!

 

一緒にドテラライフやりませんか?

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加