生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

大事な人に広めたい 健康生活

2022年9月からdoTERRA をはじめたばかりの葵です。

去年はママ友が1人わたしを介して会員になってくれました。

同じく娘をお持ちのママさん、うちの娘の1つ下。

保育園のころから知り合いで、学年が違うものの習い事が一緒だったり、同じ小学校に補欠で入学したという、お互いが奇遇な星の並びにいる存在、笑

 

去年、娘の受験がつらすぎて、

そのころ、アロマを生活にとりいれてなく、あの頃、アロマを知っていたらと悔やんでいます。ママ友には、是非アロマを受験に取り入れてもらいたくて、お声がけさせていただきました。

 

アロマ取り入れてしばらくすると

家族で、新型コロナウイルスに感染。本番の受験までまだ数ヶ月という時でした。

精油が大活躍。オンガードをディフューズしまくりで1本使い切ったと。

そのほかにも、運気をあげるために家に精油を振り撒いたり、お嬢さんが集中できるようキッズコレクションから、ストロンガー・ブレイブ・シンカー、あたりを活用。

お役立ていただけているようで、大変うれしいです。

 

しかし、まだ製品の良さと、定期購入でポイントが貯まる辺りのルールしかお伝えしておらず。なぜなら、とにかく受験で忙しいし、ピリピリしてるという感じで、少々声がけを控えていました。

2月の受験が終わったら、ドテラの報酬やキャッシュバックの話を是非お伝えしたいと思っています。

 

定期的に購入されているので、報酬と支出が±0で、実質タダで長く愛用できればいいと考えています。

 

というわけで、さらにお友達に広げてみよう作戦です!

 

さて、2023年ですが、プロモーションが以下の通り予定されています。

年間プロモーションスケジュール

200PV プロモ
200PV以上のお買い物でおまけがもらえる

過去の例

フランキンセンスがもらえる

ミネラルなどがもらえる

BOGO

1つ買うと、1つもらえる

過去の例

1つ買うと1つもらえるBOGOキャンペーン

ダイヤモンドクラブ

新規登録時に、100PV or 400PV以上のお買い物でおまけがもらえる

かつ、翌月にLRPで決められたPV以上のお買い物で、ボーナスポイントがもらえる。

過去の例

登録時に購入PV数に応じておまけがもらえる

初めてご紹介プロモーション

紹介者にも、新規登録者にもおまけがもらえる

過去の例

初めて登録者を紹介するともらえる

登録キット20%OFF

新規登録時にだけ購入ができる登録キットが20%割引で購入できる

過去の例

登録キット20%OFF

お得の予定が予めわかっていれば

お友達に新規登録してもらうタイミングをうまくコントロールできてやりやすいですね❣️