生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2023年3月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。

まだまだdoTERRA はわたしには新鮮で楽しいです。

春は、日本では花粉シーズンなんですね〜。実はわたし自身にほとんどその症状がありません。

 

さて、3月のプロモーション チェックです❣️

 POM(125PV購入でプレゼント)

 

ラヴィンサラ

マダガスカルが原産の常緑樹で、現地ではその葉が万能薬として伝統的に用いられてきました。オイルは葉を水蒸気蒸留する事で得られ、ウッディー調で清涼感のある香りを放ちます。ラベンサラやカンファーなどと混同されがちですが、オイルとしては別物になります。

ユーカリに似ていながらより軽やかですっきりとした香りが、心を解き放ち活力を与えてくれます。
スーッと通るいきづかいをサポートします。

 

というわけなので、花粉や黄砂で顔のあたり鼻がむずむずイライラするのを少し避けられるかもしれないですね。

使用方法

・心を落ち着かせる様なスッキリとした香りを持ちます。
 不安を感じた時、お休み前など ディフューズする事で安らぎを与えてくれます。
・スッキリとした息づかいのサポートもしてくれます。
 季節の変わり目にマスクに垂らして使うのもお勧めです。
・ラヴィンサラはお肌に塗布して使用する事もできます。
 お休み前に使う場合、ディフューズの代わりに胸元に塗布したり、お肌の清潔さを保つサポートとして、普段のスキンケアに1~2滴程度を加えてお使いいただく事もできます。

友人が花粉症がひどいというので、ラヴィンサラっていうのあるよ〜、とおすすめしてみました。

友人からはラヴィンサラ 売って〜、と言われましたけどコチラ非売品で125PV のお買い物のおまけなので、売ることは... できないのです。

少量を小瓶に入れて分けることにしたいです。

 

 10%割引商品

トライイーズ

ラベンダー、レモン、ペパーミントの
さわやかな香りがお腹から広がります。
ソフトジェルタイプだから持ち運びにも◎

 

 200PV購入プレゼント

 

<200PVプロモーション> エッセンシャルトリオ
オンガード 15mL
スパイシーで温かみのある香りが、毎日の元気を応援! 季節の外敵に負けたくないときに、内側からのパワーをサポートします。

[成分] オレンジ、クローブ、シナモンリーフ、シナモンバーク、ユーカリプタス、ローズマリー

詳しい製品紹介はこちら

 
イージーエア 15mL
ムズムズして寝つきにくいときは、ドテラ ココナッツオイルと一緒に胸元などに塗布すれば、やさしく爽快な香りとともにクリアな息づかいをサポートします。

[成分] ローレルリーフ、ユーカリプタス、ペパーミント、ティーツリー、レモン、カルダモン、ラヴィンサラ、ラベンサラ

詳しい製品紹介はこちら

 
ドテラシトラスブリス 15mL
ハツラツとした柑橘の香りと、甘いバニラビーンズの香りが明るい気持ちを呼び込みます。フレッシュなスタートを切りたい、朝やお出かけ前のディフューズに。

[成分] オレンジ、レモン、グレープフルーツ、マンダリン、ベルガモット、タンジェリン、クレメンタイン、バニラビーンズエキス

詳しい製品紹介はこちら

どの特典も、今月は花粉症に困っている人にはうれしいキャンペーンの数々ですね〜。

花粉症... 緩和には免疫細胞を順調に生み、正しく機能させる、ですかね...

それには、ビタミンやミネラルなどの微量栄養素も重要な働きをするとききます。現代人の食生活は、この微量栄養素の摂取不足になることが多くアレルギーにつながるらしい。

そう思うと、doTERRA のミネラルも今時期摂取するといいかもしれないです。

約 1 億年前の古代植物が埋もる肥沃な 土壌から吸収したミネラル

 

というわけで、花粉症の友人が多いわたしは今月はみんなに教えてあげたいという気持ちばかりで忙しくなりつつあります、笑

 

これからdoTERRA 会員デビューを検討されてる方!

2023年3月はよく検討して4月か5月で20%割引きで会員登録するというのがよさそう💗

気になったら、ご連絡ください

HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加

 

さて、わたしはすでに3月はOTG(国内のお買い物)で買い物を済ましていますが、NFR(アメリカからのお買い物)をチェックします。(来月、我が家はNFRでお買買物の予定です)

 

POM

125PVのお買い物でFiber サンプルがもらえます

 

Fiber は、プロテインと一緒に摂取すると相乗効果を期待できるとか?

うちの旦那が先月doTERRA のプロテインを撮り始めたのですが、Fiber も一緒に飲みたいと言ってきました。これもらえたら試せてよかったですよね... 😅

 

10%オフ商品

125PV お買い物でもらえる Ginger 15ml

日米でキャンペーンの内容が全く異なりますね。

今月に限っては、日本のほうがよりときめく✨内容な気がします💗

 

ところで、わたしのデトックス計画...3月にって企てていたわけですが...

ゼンドクラインソフトジェルを入手できませんでした。

なので、まずは4月に延期しようと思います。

 

現在doTERR Japan では欠品がこんなにたくさんあるんです。

欠品: https://www.doterra-info.jp/stock_information/

doTERRA では検品で合格した製品しか市場に出せないので、基準を満たしてないものは販売しないんですって。なかなか厳しいのかな、と。

 

最後に、2月から継続中のおやすみセット。

3月に買うことができました♡大変楽しみです!

おやすみセット ユズ or ヒノキ

檜の方を注文しました。

バスソルト相当楽しみです!!!

セレニティージェル相当楽しみです!!

おそらく更年期障害の一環だと思うのですが、睡眠に満足していません。

朝早くめざめてしまうのです、どんなにつかれてて夜更かしをしてしまったとしても。十分な長さの睡眠をとることができなくなっている気がしています。

アリナミンナイトリカバー卒業のになったら嬉しい。

自然由来のものに頼ることができれば理想です。

セレニティージェル 安眠を期待します!

製品情報

移り変わりが激しい現代社会では、十分な休息ができないことが多々あります。
セレニティー ソフトジェルはラベンダーエッセンシャルオイルとテアニン、
そして植物から抽出された3種類の植物性エキス(レモンバーム、パッションフラワー、カモミール)が独自にブレンドされた「レストフルコンプレックス」です。
心を落ち着かせ、必要な休息をサポートしてくれます。

健康補助として1日1~2粒を目安にお水で飲みます。

 

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加