生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

BOGO 2023年3月 NFR

昨年の9月からエッセンシャルオイルのある生活を始めたばかりの葵です。

 

BOGO 登場です!

アメリカのお店(NFR)からです。

Buy 1 & get 1 @ 180USD(≒23800JPY)

1つ買うと、1つおまけがついてくるBOGO BOX.

Buy 1 and get 1 、それにテラザイムが付いてくる模様。

 

*BOGOのおまけ

今回は、Rest + Digest (休息と消化)にフォーカスしたアイテム

体内の環境を整えるのは大事です。内側から美しく〜

BOGO Box 購入(約 23,800円相当)で、ついてくるおまけ(+の右側の商品がおまけ)

 

 

一気に手持ちのオイルのバリエーション増です。

 

日本のdoTERRA 会員は、日本のdoTERRA/USのdoTERRA 両方からお買い物することができます。そうなると、恩恵を受けられるお得が大変多いということがわかりました。

※US からのお買い物NFRは一部変えない商品もあります

 

わたしが会員になってから、すでに日米合わせるとBOGO が3回目です。

毎回購入していたら破産してしまいます。欲しいオイルがBOGOキャンペーンで登場しているか見極めて購入が必要だとよく理解しました。

 

今回のBOGOはずばり、スキップです。

なぜならDigestive (消化器)系については、デトックスに挑戦と思って買い集めたアイテムですでに手持ち在庫がありまり、これ以上は不要な状態です。

 

しかし、まだ始めたばかりの初心者には精油のヴァリエーションを一気に安価に増やすことができるチャンス! それから、サプリを安価で試してみることができるのもなかなか魅力的です。

 

いっしょにdoTERRA 生活をしませんか?

気になったら、お気軽にごれんらくくださいね。

 

友だち追加

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩