生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2023年4月 doTERRA

やっぱりdoTERRA は毎月、さまざまな仕掛けをだしてきて楽しいです♡

 

さて、4月のプロモーション チェックです❣️

 POM(125PV購入でプレゼント)

食欲を抑えてくれる?? グレープフルーツ

 ウェールズ博物学者であるグリフィス・ヒューズによって 1750 年に初めて記録され、「禁断の果実」や「バルバドスの七不思議」のひとつとしても紹介されています。その名前は、房状に実をつける姿がブドウによく似ていることから名づけられました。さわやかで活気に満ちた香りは、気分を盛り上げ、心のモヤモヤを晴らしてくれます。摂取することで健やかなめぐりを整え、ヘルシーな食生活を応援してくれます。

ダイエット中にディフューズして、モチベーションをアップ

 

 10%割引商品

膝から下に塗布するのが◯


癒やしとリラックス感を与えてくれるドテラ独自のトリートメントに適したブレンドオイル。サイプレス、ペパーミント、マジョラム、バジル、グレープフルーツ、ラベンダーが配合され、それぞれがアロマタッチ テクニックに重要な役割を果たします。この人気あるブレンドは、健やかな身体づくりを広範囲にわたって応援するドテラのアロマタッチテクニックに欠かせないオイルです

www.facebook.com

 

今月4月は200PVプレセンとはなく

その代わりに新規登録の割引が充実しています。

 

これからdoTERRA 会員デビューを検討されてる方!

これを機にドテラ生活をはじめませんか?

 

お気軽にご連絡ください♡

HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加

 

さて、わたしは4月はNFR(アメリカからのお買い物)を利用しました。

(我が家では隔月で日本・アメリカのお買物を交互にしています)

 

POM

パルマローザ

お花系の精油です♡

すごくいい香りですが、非売品かつ5ml しか入ってないのでどうしてもちびちびしか利用できてません、笑 

とにかく香りがよいので、手持ち1本あるだけで、精神安定剤、笑笑

 

10%オフ商品

シトラスブルーム 10% off

前回日本の200PVキャンペーンでもらった シトラスブリス✨ が素晴らしすぎて。あれは、本当にパワーをもらえます。気持ちがアップするんです。

ということで、ブルームも気になり購入しました。

シトラスブルームにはそのライン商品があります

シトラスブルーム コレクション

 

シトラス系 ブレンド比較 (私的使用感)

◆ブリス

引き上げてくれます。乗り気がしない気分を前向きに、すっきりします。

初めて香った瞬間は、バニラが強くてあまったる!? ダメか????

って疑いましたがすぐに馴染みました♡ 今では全く甘味はひっかかりません。

オレンジの酸味がすっかり消えたブレンドなので、酸っぱい苦手のわたしにはぴったりマッチしてようです✨

 

◆ブルーム (満開)

満開というだけあって、お花の香りが大変強いです。

パルマローザのアップルの酸味のような香りが強く感じられます

 

香りは本当に不思議です

その時の気分によってスーッはいってくる香りが変わるんです。

時期によってお気に入りがかわるんです、不思議です 

 

やっぱりdōTERRAが楽しい✨

是非いっしょにやってみませんか?

 

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加