生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

お年賀セット 2023

2022年9月からドテラライフをはじめたばかりの葵です。

初めての12月 doTERRA を体験しました。

驚くくらいの、レアなものやお買い得なアイテムが売り出されるのですね。わかりました。

おそらく年間でもっとも買い時とわかりましたから、それを見込んでお買い物はしてきたいです。

 

さて、そしてお年賀がでました。

そんなものまで... とにかく、次から次へとお買い物がしたくなるアイテムを提案してきます💦

しかし、12月は買い物しすぎたし... もう買えない。

お年賀 2023

1月になってからも販売が続いているのなら、コアラのディフューザーが入ったセットを購入しようと思います。こちらにはパルマローザの精油が入っていると💗 ほしいです!

5ml 少ないですね😢

ライムはもっていない精油ですし、わたしにはちょうど良いセットです✨

 

最近、はまっているディフューズ

オレガノ+スマート&サシー

 

友だち追加

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩