生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

ホリデーコレクション X'mas 2022

今年doTERRA の精油がある生活を始めたばかりの葵です。

日本からは、NFRといわれるアメリカからのお買い物ができます。

アメリカdoTERRAでは、11月になるとホリデーコレクションと呼ばれるクリスマス限定の商品が発表されます。

11月はこのホリデーコレクションに、先日紹介したBOGO販売。

お買い物に忙しくなります。どちらも購入はわたしの予算の範囲を超えますので11月はホリデーコレクションを見送りBOGOのみ参戦。

12月はホリデーコレクションに手を出してみようか.... 

 

さて、どのような商品があるのでしょう。

おしゃれに演出されてます。

ホリデーコレクション 2022

 

第3弾に分けての販売 
11月から始まって、最後は12月1日

doTERRA は毎月定期的に購入することでポイント特典があるので

11月と12月に分けて購入できるのは助かります。

 

アメリカならでは、クリスマスプレゼントをお世話になった人にお配り〜

価格帯ごとに分けて並べるとこんな感じ。

価格帯別 商品陳列

わたしが、気になっているのは2点

★ブルーロータス

60222474 | WA/WC価格 $85.75 | 小売価格 $114.33 | 60 PV

純粋なブルー ロータスオイルが 精製ココナッツオイルとブレンドされ、甘く、グリー ンでフローラルな香りを放ちます。瞑想、肌の保湿 および魅力的なパーソナルアロマとしての使用に 最適です。

★クジーンコレクション

60222140 | WA/WC価格 $61.00 | 小売価格 $81.33 | 40 PV

4種 類のブレンドオイル、メキシカン、イタリアン、ト ロピカル、そして新しくタイクジーン・ブレンドが 加わりました。タイクジーブレンドで、古代寺 院、香りのよい市場、静かな棚田を巡る味覚の旅 に出かけましょう。タイ料理独特の塩味、甘味、酸 味、辛味のバランスをお楽しみいただけます。 

 

気になるものの...

精油って、香りだけなんですよね。なので料理に入れるってどうなのかなぁ

オンガードを温めたリンゴジュースに入れると香りがいいですが、苦くて。飲んだ時に唇についたオイル、ぺろっと舐めた時の苦い感じが...

 

doTERRA は毎月1日にその月のキャンペーンが発表となります。

最終、1日に日本の販売OTG、とアメリカの販売NFR に上がってくるキャンペーンを確認して最終決定です。。

毎月、わくわく楽しくて。。

 

友だち追加

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩