生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

BOGO 2022年11月

今年の9月からエッセンシャルオイルのある生活を始めたばかりの葵です。

11月は、さほど魅力的な商品がでなかった、と。

安心してたところなのですが...

 

BOGO 登場です!

アメリカのお店(NFR)からです。

Buy 1 & get 1 @ 182USD(≒25500JPY)

1つ買うと、1つおまけがついてくる

それが、 Buy 1 and get 1 、しかしdoTERRA の場合は違いました。

買うとおまけが色々お得です。

 

*BOGOのおまけ

上の写真にある5本を購入(約 25,500円相当)で、ついてくるおまけ

 

クローブ(POM) 2400円

ワイルドオレンジ 1400円

ブリーズ 3600円

ディープブルースティック 24.33USD

コパイバ 5300円

ブラックスプルース 2800円

 

一気に手持ちのオイルのバリエーション増です。

 

初めてのNFR (doTERRA アメリカからのお買物)デビューは、12月に注文するHoliday collection って企んでいたんですけどね、はからずも BOGO 買ってしまいました。

Holiday collection は11月にすでに販売開始になっているけど、11月は在庫を切らしてしまったPHOSSIL をどうしても手に入れたかったから、そちらを優先。あれもこれもは、経済的な問題で一度に買えない... 次のNFR注文のときにとっときます。

 

doTERA USからのお買い物をNFR (not for resale) というそうです。

あくまで私用でつかうアイテムを輸入して愛用するというスタンスですね。

 

もともと、12月にNFR でシャンプー・リンス、ホリデーコレクションのクイジーンセット

ヴォロディフューザーを狙ってましたが、予算大幅オーバーのため今回11月NFRのお買い物では諦めました。

来月以降のお買い物に取っておきます。

 

日本時間11/16 に注文して、果たしていつ届くでしょうか〜

 

いっしょにdoTERRA 生活をしませんか?

気になったら、お気軽にごれんらくくださいね。

 

友だち追加

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩