生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

仕事ストレス

エッセンシャルオイルを生活に取り込んだ葵です。

 

わたしは、子育てしながら働いています。

家族の生活をささえるためです。 首都圏で子育てするとお金がいくらあっても足りません。

子育てもして働くって本当に大変。

仕事で嫌なことがあると、どうしたって子育てや家族になんらかの影響を及ぼします。

 

そういう時こそ!

エッセンシャルオイルの力を借ります。

アダプティブ
成分

オレンジ果皮油、ラベンダー油、コパイフェラ(コリアセア/ラングスドルフィ/オフィシナリス/レチクラタ)樹脂油、ミドリハッカ花/葉/茎油、ギンコウボク花油、ローズマリー葉/茎油、ビターオレンジ花油、リクイダムバルアカリシナ/フウ樹脂油

アダプティブには、落ち着きを与えるラベンダーやマグノリアネロリ、スイートガム、そして前向きな気分へと導くオレンジとスペアミントをバランスよく調和させて、さらに、より元気と集中力のフォーカスした心地よいブレンドオイルへと誘うコパイバとローズマリーが配合されています。

 

成分をみると、素人のわたしはよく理解ができなかったのですが、解説を見て

絶対生活に必要!って思ったんです。

なので、少し高いって思いましたが会員になってすぐこちらを購入。

会員価格:5,600円(税込)

 

仕事で気持ちが落ち込み、翌日の仕事に前向きになれなくて

ディフューズして、朝こちらの精油を胸のところに多めに塗布していざ仕事へGO!

すごく助けられました。

 

 

実は、

わたしは、あまりラベンダーの精油が好みではないんです。←きっとこういう人あまりいないと思うんです。みなさん最初にラベンダーから入る方が多いでしょうし、ラベンダーの香りや力に感動してエッセンシャルオイルの世界に取り込まれる人って多い気がしますけど、わたしは違う。

 

アダプティブが最初に届いた時に、ぶっちゃけ

ちがった。これ好きじゃない。。 それが、わたしの第一印象でした。

ラベンダー入ってるブレンドオイルは買えないって思いました。

 

しかし、香りってその時の自分の体調や気分で全く感じ方が違います。

仕事でダメージをうけているわたしはアダプティブがス〜っと体内に入っていきます。

そして癒してくれます。

すごく不思議です。

 

doTERRA では選べる精油ブレンドオイルがたくさんあります。

固定概念にとらわれず色々試してみたいと思いました。

 

一緒にエッセンシャルオイルの生活をしませんか?

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加