生活を豊かに

子育て中 ストレスをためずに健康に過ごしたい

2022年11月 doTERRA

2022年9月からdoTERRA の会員になったばかりの葵です。

2度目のLRP注文をするのです。

11月のプロモーションはあまりひかれることもなく、ほっ、笑

 

 POM(125PV購入でプレゼント)

ゼンジェスト 5ml

ゼンジェストってどうですかね。

食べすぎた胃のムカムカを緩和するのでしょうか????

友人が、ウコンよりも効果があると言って、飲み会に持参するって。。

わたしはあまり香りが好みでないということもあり、スプレーにしてトイレに置いてます。

 

今回、こちらをいただいて、15mlのすでに手持ちに追加して2本目になってしまいました。

継続して購入していくと図らずも集まってしまうアイテムが出てきますね。。。

 

 割引商品

こちらは、covid19 が世界で流行した時に、世界で爆発的に消費されたエッセンシャルオイル(EO)だそうです。

わたしが大好きなシナモンの香りです。

そして甘い香りで、癒されます。

コーヒーに入れて飲むのもとってもよいです。

お気に入りではありますが、手持ちがあるので、買う必要ないです。

やはり、なかなか欲しいものと事前告知のないセールはマッチングされないですね。

 

 200PV購入プレゼント

これは、今月なかったー

今回はコンベンションキットの発表もあったからですかね...

 

 キャンペーン商品 

シナモンは好きな香りではあるのですが、ちょっと非身近だからよかったようなところがあり、毎日これでマウスウォッシュはどうですかね...

使ってみなければわからない、とはわかっていながらもなんとなく手が出ません。

 

 キャンペーン商品 
2022年 ジャパンコンベンション♡キット

森林浴ですって

なんと魅力的でしょう♡

ディフューザーのデザインも美しいです。木の枝葉が光で浮き出るんでしょうね。

 

やっぱり、doTERRA が楽しいです。

健康をめざして、こんなにわくわくできるんだ。

ちょっとお金がかかってしまうけど、かしこくLRP を利用して、こんなに楽しいから一緒にやろうよ!って周りに声がけしたいです。楽しいことはみんなでやりたい!

 

今回わたしはミネラルばかりを注文しました。

オリジナルのミネラル2本セットを注文すると、ノミネートアイテムから5点を格安に購入することができる制度を利用して。

→LRP限定 同時購入割引制度

お得にお買い物 ♪

 

一緒にドテラライフやりませんか?

もしくは。HPからご連絡いただけます → 📩

友だち追加